ぶんばいのぼやき

腕立て10回やったらしっかり胸筋おかしくした。

ごあいさつ

こんにちは、暑い季節になりましたね。

最近は日乃屋カレーを食べまくって夏を乗り切る準備をしています。

f:id:Bumbai:20200524120805j:plain

炙りチーズだからお皿もめちゃくちゃ熱い

 

ぶんばいという名前で音楽ゲームをしている者です。

 

なんかそろそろ自分の考えとかを(荒れない範囲で)残していきたいなーと思い、ブログを開設しました。とりあえずこの1年は趣味を増やしていく方向で過ごすつもりです。はやく就活の準備しようぜ・・・

 

書くことがわからなすぎるので、とりあえず自己紹介がてら、音楽ゲームの腕前を載せておきます。

① CHUNITHM

こんな感じ

f:id:Bumbai:20200524115726j:plain

f:id:Bumbai:20200524115758j:plain

このゲーム基本的に脳みそ空っぽでやってるので、振り返ってみるとどんな風にプレイしてんの?とか言語化できないんですよね。なのでブログにはそれを思い出す意味合いでCHUNITHM中心でいろいろ書こうかなって思ってます。

 

ちなみにまだ神威NAOKIリミをプレイしていないので、虹ポゼは剥奪されました。どぼじで

 

jubeat

ぶっちゃけ音ゲー全機種やってるのでサブとかいう概念がないのですが、まあそれなりに頑張ってるのはこれかなって機種になります。

 

現在柿ネーム(jubility 8750)で、高難易度特攻に飽きてレベル9中心に埋め始めています。好きな譜面はSix String ProofとTowards the Towerです。中速だいすき。

 

ノスタルジア

3月から興味が湧いてけっこう頑張っていたのですが、あいにく新型コロナウイルス関連の自粛が始まってしまい放置。12全Sを目標にしています。

 

いちおう簡単な12ならちょいちょい高スコア出せるようになってきたので、頑張り次第ってところですかね。12の難しい曲ってなんなんだろう?

f:id:Bumbai:20200524122700j:plain

 

 

だいたいの音ゲーのお話はできるので、なにかしら話していただけたら嬉しいです(人見知りなので)。

 

内容ほぼゼロの自己紹介になりましたが、スローペースで更新がんばりますので、よろしくお願いします。それでは

 

 

 

 

 

あ、Twitterやっていますのでよければフォローお願いします! 

twitter.com